SSブログ

べるた酵素の評判はどう?!届いたので写真・画像でレポート! [べるた酵素評判]

酵素は野菜や果物に含まれていて、体の調子を整えるものとして
最近とくに評判がいいですよね。
そんな折、今回はダイエットのためべるた酵素を体験してみることに
しました。

ベルタ酵素 効果 ダイエット.JPG

まずは早速、届いた内容をご紹介していきます♪

ベルタ酵素.JPG

べるた酵素は、酵素ドリンクの中でも特においしいと評判が良くて、
私も気になっていました。




届いた内容は、酵素ドリンクと、ドリンクの計量カップ、
栓を開けた後につけるためのキャップです。

ベルタ酵素 口コミ.JPG

ベルタ酵素 評判.JPG

酵素で痩せる、と言うよりはやはり「置き換えダイエット」として
実践していくのが一番効果的なようです。




なので、私も置き換えをしていくプランを立てて行こうと思います。
空腹に耐えられるかな…と、食いしん坊なので不安ですが、
頑張って行こうと思います♪



夜のみの置き換えで7日間のダイエットでいきます♪




まずは、試しにべるた酵素をちょっと飲んでみることにしました♪



原液だとかなり濃いですね。
とろっとした液体で、ピーチ味が
甘くて美味しいです。





炭酸水などで薄めるてもいいと書いてあったので、そうしてみたところ、
さわやかなピーチソーダを飲んでいるみたいで、これまたおいしいです^^




原液のままなら、ジャムのようにヨーグルトとかパンにかけたら
いいかなと思いました。




色々工夫できそうなので、ダイエットも楽しめそうです♪
これからの経過が楽しみです。




そんな、酵素ドリンク「べるた酵素」ですが、定期便がお得です。
特典のサプリメントもついてきます♪

◆PCからはコチラ!⇒ベルタ酵素

◆携帯からはコチラ!⇒ベルタ酵素





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。